ご利用の流れ

STEP1. 空き状況を確認

ウェブ上で空室状況を確認することができます。
ご希望の貸し会議室に空室がございましたら、仮予約ができます。
こちらでご確認の上、仮予約フォームから申し込みをお願いいたします。

18時以降のご利用の場合はご相談ください。

STEP2. 仮予約を行う

仮予約フォームに必要事項を入力し送信してください。
フォームを送信後、お客さま宛に自動返信メールが届きます。

STEP3. 本申し込みのご案内

いぶきから、本申し込みのご案内メールをお送りします。
本申し込みページにて、詳細などをチェックまたは記載の上送信していただき、予約確定となります。

STEP4. お支払い

明細書兼請求書を郵送し、メールを送信いたします。
ご利用料金のお支払いは、銀行振込にてお支払い、もしくはご利用当日の精算となります。

STEP5. ご利用当日

駅前のぞみビル3階の(株)いぶきにおいでください。カギをお渡しします。
※当日現金払いの方は、鍵を受け取る際に3階でのお支払いとなります。

STEP6 終了手続き

会議室ご利用後、鍵を返却していただき、係員と一緒に会議室の確認をして終了になります。

  • 宅配便・お荷物の受付

    お荷物はご利用前日までに到着するよう、下記あてにお送りください。

    荷物の品名欄に「ご利用日」と「ご利用会場」を必ずご記入ください。

    〒980-0021
    仙台市青葉区中央三丁目6-22 駅前のぞみビル3階
    株式会社 いぶき 担当者
    TEL 022-225-6282

  • キャンセルについて

    キャンセルの場合、ご利用予定日の5日前よりキャンセル料をいただくこととなります。

    仮予約の段階でもキャンセルの場合、ご利用予定日の5日前よりキャンセル料をいただくこととなります。

    キャンセルポリシー

    キャンセルの場合には下記の通りキャンセル料を頂戴することになりますのであらかじめご了承ください。

    • 当日・前日 100%
    • 2・3日前 70%
    • 4・5日前 50%
    • 6日前 無料
  • 注意事項

    • 利用時間(プラス前後15分)には準備から後片付け、カギの返却までの時間を含みますので、時間内に終了してください。
    • 会議室内は禁煙です。喫煙は指定の場所にてお願いいたします。
    • 会議室内でご飲食は可能です。お弁当お飲み物のご用意もできますので、ご相談ください。6階に自動販売機もございますのでご利用ください。
    • 設備、備品の破損・汚損・紛失した場合は実費をお支払いいただきます。
    • 貴重品の管理などは十分にご注意ください。トラブルに関しての責任は一切負いません。
    • 駐車場はありません。近隣駐車場をご利用ください。
    • 申し込み内容と異なる目的には利用できません。変更の場合はご相談ください。公序良俗に反した内容の場合は使用の中止をお願いする場合があります。その場合の利用料は返却いたしません。
    • 避難通路・非常口等は事前に確認をしてください。また、非常の事態が生じた場合には、職員の指示に従って安全に避難してください。
    • 机・椅子等の配置は自由に変更してご利用ください。利用時間の終了までに配置は元に戻してください。

空室状況・仮予約はこちら

↑ページの先頭へ